ただ分けるだけじゃない。間仕切り壁×クロス張替で、インテリアを楽しむ理想の2ルームへ
家族の成長に合わせて部屋を分かつ。アクセントクロスでおしゃれに彩る、間仕切りリフォームの新提案。
お客様のご要望
子供の成長に合わせ、一つの子供部屋を二つに仕切りたい。それぞれの個性が光る、自立した個室へ。
キッカケ
お子様の成長に伴い個室が必要に。以前から準備していた2つのドアを活かすため、弊社にご相談頂きました。
提案ポイント
新築時にあらかじめ設置されていた2つのドアの間に、正確に間仕切り壁を配置。スイッチやコンセントの干渉も事前にチェックし、スムーズな生活動線を確保しました。
お客様の声
子供の成長に伴い、二つのドアがある広い一部屋をようやく区切ることにしました。ただ壁を作るだけでなく、素敵なブルーの壁紙を提案していただき、想像以上におしゃれな部屋になって満足しています。それぞれのプライバシーが守られるようになり、家全体が快適になりました。
施工概要
- 所在地
- 群馬県沼田市
- 家族構成
- ご夫婦+お子様二人
- リフォーム箇所
- 洋室
- 築年数
- 10
関連施工例









-150x150.jpg)