【施工事例】築年数を感じさせない、洗練された大理石調リビングへ。
傷んだ床に貼るだけ!1.5mmのウスイータで憧れの石目調へ。ドアの干渉も防ぎ、強く美しく一新。
お客様のご要望
床の傷みを解消するだけでなく、お部屋全体の雰囲気をガラリと変えたいというご要望。憧れだった高級感のあるストーン調の質感を、ウスイータの豊富なラインナップからお選びいただき、理想以上の空間を実現されました。
提案ポイント
「壊さない」からこそ叶う、スピード施工とコストダウン 床を剥がさない「上張り」工法なら、大がかりな解体工事が不要です。住みながらでも最短1日で工事が完了し、コストを抑えつつ劇的な変化を実現できます。
厚さ1.5mmがもたらす「そのまま」の利便性 パナソニック「ウスイータ」はわずか1.5mmという驚異的な薄さです。ドアの下の隙間を削るなどの調整が不要なため、建具への干渉を気にせずそのまま施工できるのが最大のメリットです。
「隠す」だけでなく「魅せる」ストーンフィニッシュ 傷んだ箇所の補修だけでなく、インテリア性を高める石目調のデザインをご提案。高級感のある質感で、お部屋全体の雰囲気をワンランク上の洗練された空間へとアップデートしました。
お客様の声
憧れだった石目調のデザインを選びましたが、想像以上に高級感があって大満足です。薄いのに質感がとても良く、壁にも同じ素材を貼ってもらったことで、お部屋がまるでモデルルームのように洗練されました。
施工概要
- 所在地
- 群馬県沼田市
- 家族構成
- ご夫婦+お子様二人
- リフォーム箇所
- 洋室 床
- 築年数
- 15年
関連施工例











