スタッフブログ

もう少しでクリスマス??

2020.11.26 スタッフブログ

こんにちは。本日担当のAです。

気が付けばもう11月も終わってしまう。。。

あっという間に12月。

2020年も終わりですね。

12月は子供たちがと——-っても楽しみにしている

「クリスマス」!!

でも残念ながら、今年はコロナでサンタさんが来られないそうです。笑

「サンタさんはおじいちゃんだから、コロナに感染すると命にかかわるから。

今年は、皆にプレゼントを配れないんだって。(パパが言ってた!!)」

という事らしいです。笑

「じゃあ、パパサンタにもらおう!!一緒に買いに行って好きなもの買ってもらおう!!」

と子供たち会議で決まったそうです。

結局一緒じゃないかぁ。。。

一緒に行った方が色々買わされそうですが??

作戦失敗の予感。。。