スタッフブログ

子供たちからのプレゼント

2021.01.27 スタッフブログ

こんにちは。

本日担当のAです。

 

先日、私の誕生日でした。この年になると誕生日はうれしくないのですが、、、

子供たちから誕生日プレゼントを頂きました(^^♪

子供たちが使い古し、半分壊れているけど

完全に壊れていないので捨てるタイミングがわからない水筒を使っていたので

ママ可哀そうと思われたのかな?笑

新しい水筒のプレゼントでした(^_-)-☆

でも、古い水筒どうしよう、、、

捨てるのはもったいないけどなぁ、、、

とっておいてもジャマだし、、、

子供たちにも物を大切にして欲しいという思いもあり、古い水筒を使っていたのですが

この際、捨てよう!!

三人でお金を出し合って

何にしようとか考えてくれたのかな。。。

きっと色々揉めながら決めてくれたんだろうな。。。笑

しかも、ママの誕生日だけど

パパにもママとお揃いで!!と色違いの水筒のプレゼント!!

うれしい(#^^#)

大切に大切に使います!!