スタッフブログ

振り子

2021.07.07 スタッフブログ

先日ある講演会で、お笑い芸人“鉄拳”さんの「振り子」の動画を見る機会がありました。

皆さんの多くもご存じかと思います。

 

改めて今この動画を見て感じること、それは

「人生の戻らない時計に対してどんなに抗っても意味がない。

今そしてこれからを全力で生き、後悔の無い人生を送ることが大切」

ということです。

 

生きている限り多くの失敗や後悔はつきものですが、振り子を久しぶりに見て

自分自身そして周りを幸せにする人生送れるよう心掛けて行こう!!

そう思った次第です。

 

皆さんも機会があったら是非見てみてください。

改めて感じることがきっとあるはずです。