スタッフブログ

自分にとっての家ってどんな場所ですか…?

2021.11.11 スタッフブログ

本日ブログ当番の高田です。

 

先日、“”住育セミナー“”に参加してきました―‼

 

 

タイトルの質問に皆さんはなんて答えるでしょうか?

答えに正解はありませーーーーん

 

家は、楽しく、安心、安全かつ休息が出来る場所だと思っていました。

 

そして、家庭では母業をしている私には大切にしているものが

合っていたって実感できました(o^―^o)ニコ

 

家の中に住む人は家族であっても 性格、考え方、個性も違う

少社会の第一歩で 家の中ではそれぞれ住む人が主役♡。

 

 

そんな住まいの究極の目的は

 

“ 心の安定 ” 

    “ 人間形成 ”

でした(o^―^o)

 

家づくりをサポートさせて頂く私たちは今後お客のお客に合った暮らし方を引き出しご提案し、こうすればよかった…。あーしたかった…。

の後悔ではなくワクワク♡する暮らしをご提案していきたいと思いました。

 

とってもいい時間でしたーー‼