スタッフブログ

今年はどんな年で終わる⁉️

2021.12.02 スタッフブログ

今年はどんな年で終わる⁉️

最近感じることが歳を重ねると1年1年がとても短く感じます^ ^

良い意味で生き急いでいる…❣️
また充実した日々を過ごしている様にも思います。

今まででしたら自分が苦手な事はあと伸ばし、先送りにしてしまっていましたが、よくよく考えると今、すぐに解決したほうが良いことが沢山あるように思います。

”人生一度きり”後悔や悔いのない仕事や人生でありたいと最近は強く感じます^ ^

今年はクリスマスツリーを12月1日の朝に飾り、朝起きて来た子どもたちの嬉しそうな顔がよりクリスマスを楽しみで待つ気分にさせてくれました家族共に季節の行事をワクワク楽しむことができれば良いなぁ♡^ ^

また仕事は1年前の自分の目標を達成しそうな予感でいます。