スタッフブログ

休日を満喫☕

2022.10.20 スタッフブログ

こんにちは😃

本日ブログ担当の後藤です。

 

お家大好きな私は普段のお休みも、なかなかお出かけする事はないのですが

先日は沼田市でのイベントが盛りだくさんだったので、お友達と一緒に

イベントパトロール((笑))をして来ました♪

 

沼田公園にて開催の産業祭ではステージでの出し物の他に

飲食や雑貨販売、パトカーや消防車などの展示もあり、一緒に行ったお友達の子供ちゃんは

消防服を着せてもらい、嬉しそうにポーズを決めていました( *´艸`)

 

そのあと、お友達が出店している別の会場のイベントで

美味しいコーヒーを頂きました。

 

ファン・ライフイベントでもおなじみのVanagon Cafeさん(*^^)v

珈琲を落としてる姿がまたまたかっこよかったです!

ランチは0278Cafeさんでチーズバーガーを食べた後、川場のフィッシングプラザを散策しました。

自然を眺めているだけで、心がすっきり♪癒されました。

 

久々のお出かけでしたが、充実した時間が過ごせました。