スタッフブログ

驚くべき電気代

2023.01.24 スタッフブログ

皆さんこんにちは、櫻井です。

今巷では家庭の電気代の高騰がネットでも話題になっていますね。

 

とうとう、私の家もその現実を突きつけられました。

前年同月比較で、使用量は-444kwhに対し、電気代は+24,025円です。

とんでもないことになっています。

 

明日はマイナス7℃の最低気温。さすがに暖房器具なしではいられませんし

そんなことをしては健康を害してしまいます。しかも安らぎの場所である

家が苦痛な場所になってしまうなんて、我々家を造っている立場から

そんな悲しいことはありませんね。

 

快適で、そこに住まう家族みんなが毎日のパワーをもらえる場所にすることを使命とする

我々の責任はますます大きくなって来ていると感じます。

 

今こそ思い切って室内の暖かい熱を逃がす比率が家全体の約60%を占める「窓」をリフォーム!!。

一世一代のタイミングではないでしょうか。

 

補助金も充実しています。ぜひご希望の方はお声がけください。