スタッフブログ

タイヤ交換してきました!

2019.11.18 スタッフブログ

寒い季節になってきましたね。
暖かった日が恋しいです・・・

担当のディーラーさんより、タイヤ交換どうなさいますか?と連絡を頂き、
もう雪が降る季節なんだと実感してきました。

雪が降る前にしてしまおうと思い、17日に交換をしてきました。
燃費は悪くなってしまいますが、安全に運転するにはしょうがないですね。

今日、会社から山を見ると白っぽくなっており、雪が降ったんだと思いました。
自分が運転するようになってから、雪を見て喜ぶことがなくなりました(笑)

今年の冬も、安全運転で事故をせず過ごせるよう、頑張ります!