スタッフブログ

筋トレ!!

2019.12.04 スタッフブログ

こんにちは。本日担当のAです。

だいぶ寒くなってきましたね。

寒くて外で遊んだり体を動かすことができないので

家で子供たちと筋トレを始めました。

昨日長男と筋トレをしているときに

次女もやりたい!と参加してきました。

女の子だし、、、5歳になったばかりなので

きっとすぐにやめた!!となると思いましたが

一緒にやっていると、、、

腹筋は軽く30回こなし

腕立ても20回軽くこなし

体幹トレーニングもやりとげました。。。

最後に誰が一番多く腕立てできるか対決!!

長女も参加させてスタート。

長女、、、1回もできず( ;∀;)

母は10回でギブアップ。。。

長男と次女の対決!!

結局、次女が28回で優勝しました!!

次女の新たな才能を見出した気がします。

何かやらせたいな。。。

何がむいているのだろう。。。

来年は次女の才能を開花させられる事をさがしを頑張ろうと思いました!!笑

何がむいているかわかる方。ぜひ教えて下さい。