スタッフブログ

食事よりも会話

2020.03.04 スタッフブログ

こんにちは!
本日ブログ担当のHです(^^)/

少し前に、約10か月ぶりに会う高校の友達とランチをしてきました♡

普通サイズの定食を頼みましたが、1人前がお盆2枚で運ばれて来てびっくり!!
食べきれないかな。。。と思いましたが、
品数が多く、見た目よりは量が少なかったので、全部美味しく頂けました✨
家ではなかなか品数を多く作れないので、大満足なランチでした( *´艸`)

久しぶりに会った友達だったので、ご飯よりも会話に夢中で、
あーっという間に時間が終わってしまいました!!
全然時間が足りませんでした( ´∀` )

今度はもっと時間を割いて会えたら良いなと思ってます🎵