スタッフブログ

バックトゥザフューチャー

2020.07.14 スタッフブログ

こんにちは!本日ブログ担当のHです☺

この前、金曜ロードSHOWで3週連続放送していた、
「バックトゥザフューチャー」シリーズを見ました。

とっても有名な作品で大まかな内容は知っていましたが、
わざわざ見ようとは思っていませんでした。

ですが!そう思っていたことを反省。。。
個人的にはとっても面白かったです!!!
別の時代の主人公が同じ空間にいるシーンなんかは、
どうやって撮影したんだろう?と気になったり、
パート1と2の撮影は同時だったのかな?と考えたり。。。
特にパート2の最後の辺りは凄い!感動!面白い!と興奮しっぱなしでした。

他の人の感想も聞いてみたいです(^^)/
わたしはまたしばらくしたら見返そうと思います♬