スタッフブログ

そんなに食べられません。

2020.09.23 スタッフブログ

こんにちは。

本日担当のAです。

 

今流行りの「鬼滅の刃」

うちの子供たちも大好き。

学校でもとても流行っていて

マスクつけている子もいるし

鬼滅キーホルダーをつけていない子はいないのではないか

という位、皆が身に着けています。

そして、、、

ぷっちょ。ミニ消しゴムがついてくるんです。

しかも2つ。

全絵柄は20種類。

皆が学校持って来て

見せあいっこしているらしい。

「コンプリートしたい!!」と騒ぐ子供。

甘い物をあまり食べないので、ぷっちょを買っても食べないでしょ!!

「食べるから買って~」と子供たち。

もちろん、私は買いません。

だって食べないから。

消しゴムも使わなくてブームがすぎたらいらなくなるし。

お小遣い貯めて自分で買いなさいよ。

と言っていたのに、、、

何やらこそこそと

でもテンション上がって賑やかに何かをしていると思ったら

 

箱買いしたらしい。(犯人はパパです。)

どうするの。このぷっちょ。

半分配ったけど、あと半分。

今度夕ご飯として出そうかな( *´艸`)