スタッフブログ

ちびまる子ちゃんとサザエさん

2020.10.12 スタッフブログ

こんにちは!本日ブログ担当のHです!

これを周りの人に言うと、大体の割合で驚かれるのですが。。。

私はアニメ「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を録画して見ています!!

。。。いきなり、すみません(;’∀’)

わざわざ録画して!?と聞き返されることがほとんどです(笑)
でも、小さいころから見ていますが、
大人になってから見ると、また違った面白さがあるなぁと思うのです。

特にちびまる子ちゃんは、
まる子の小学3年生とは思えない発言やずる賢さにクスリとしてしまいます。
かと思えば、家族や友達とのほっこりするお話もあってとても面白いです。

日曜の18時台はなかなか忙しい方も多いと思いますが、
みなさんも久しぶりに見てみてはいかがでしょうか(*^^*)?