スタッフブログ

新米

2020.11.12 スタッフブログ

こんにちは!本日ブログ担当のHです(^^)/
今朝は寒かったですね!車の窓ガラスが凍っていました。。。
まだ11月なのに。。と思いつつ、
そろそろスタッドレスタイヤを準備しなきゃですね!

先月初め頃?に新米を頂きました✨

お米LOVEの私にとっては新米を食べれるなんて本当にありがたいです♡
やっぱり高くてなかなか買えないので。。。
賞味期限が精米から3か月と書いてあったので急いで食べ始めて、
早くも先日食べ終わり、いつものお米に戻りました。
やっぱり新米はみずみずしくてツヤツヤでそのまま食べても美味しかったです(*´ω`*)