スタッフブログ

まんてん星の湯に行ってきました

2021.10.20 スタッフブログ

本日担当のYです。

この間、みなかみ町猿ヶ京温泉のまんてん星の湯に行ってきました。

ここは泉質は普通なのですが、

・建物が広くて清潔

・景色が良い

・フリーWifiがある

・ロッカーに入れた100円が返ってくる

と四拍子揃った温泉です。

運次第で割と空いている事が多いのですが、

今回はサウナ待ちが発生する状態でした><

 

ここでの食事は割と当たり外れが大きいのですが、

今回は天ぷら蕎麦のセットを頼んだらとても美味しかったです!

つい半分程食べてから写真を撮るのを思い出したのですが、

特にピーマン天が美味しかったです。(写ってないですね)

景色が鮮やかな秋の内にまた行きたいと思いました。