スタッフブログ

田園プラザにいってきました!

2021.10.29 スタッフブログ

こんにちは、本日のブログ担当ほしのです(*’ω’*)

最近寒くなってきましたね~、秋を感じる前に冬?って感じです。

皆さん体調崩さないようにお気をつけてくださいね♪

 

最近自炊するようになったので、おいしい野菜を求め

先日、川場村道の駅『田園プラザ』に行ってきました!

 

ちょうど良い天気で気持ちよかった~

 

やさいを買って帰るつもりがついついパン屋さんへ寄り道。

レジをしていたら、即完売と噂の『ふわとろ食パン』が出てきてゲットできました!

写真はないですが…おいしくいただきました♪

(ちゃんと野菜もいっぱいゲットしましたよ)

 

最近お出かけできていなかったので、自然も感じリフレッシュになりました(/・ω・)/