スタッフブログ

食欲の春🌸

2022.04.27 スタッフブログ

こんにちは!本日のブログ当番、ほしのです♪

最近、暑かったり寒かったり雨だったり・・・天気が安定しませんね。

私は、気圧に左右されるタイプなので、頭痛に悩まされています(@_@)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

またまたごはんネタになってしまうのですが、《谷川のパスタ エルベ》に行ってきました!

元々混んでいる印象でしたが、バナナマンのせっかくグルメで紹介されてさらに混んでるな~と・・・

前回昼間に行ったら、お客様が増えた影響なのか納豆パスタ含め3種類くらいしかパスタがなく(>_<)(納豆パスタもおいしいですが、大好きなたらことベーコンのパスタが食べたかった!!)

 

今回は、夜再チャレンジしてきました♪

18時ころ行ったのですが、お店に入るまでやはり50分ほど待ちました・・・

でも、大好きなたらことベーコンのパスタが食べられましたーー♡

焦らされていたせいかいつもの1000000倍美味しく感じました。( *´艸`)

 

暖かくなってきたからか食欲が増してきたので、美味しいお店をみなさんに紹介出来たらな~と思っています!