スタッフブログ

ハンバーガー

2022.04.25 スタッフブログ

こんにちは!本日の担当、Hです(*^^*)

先日、急な思い付きでハンバーガー🍔を作ってみました!

(人前に見せるほどのものではないのですが(;’∀’)💦)
スーパーで買い物中に思いついたので、
レタスやポテト(これは必須です!!)を買い、
(これも必須!!)バンズを探したのですが・・・ありませんでした(´;ω;`)

なので見ての通りイングリッシュマフィンで代用。
美味しかったです!✨
美味しかった!のですが、マフィンが嚙み切れなくて、
分解して食べたので、ハンバーガーとは言えませんでした・・・

バンズはどこに売っているんでしょう?
探し出して、リベンジしようと思います!!