スタッフブログ

二度と味わいたくない😨

2022.09.29 スタッフブログ

こんにちは(^^♪

本日ブログ担当の後藤です。

 

先日、お昼休憩中に今井先輩が何やらニヤニヤとあるものにお湯を注いでいました。

それがこちら・・・・・

ペヤングの「獄激辛Final!!」

見た目はいつものペヤング焼きそばと大差ないのですが・・・

辛いものが苦手な私も恐る恐る1本だけ味見させてもらいました。

 

絶句😨😨😨!

辛いを通り越して痛いも通り越して口の中が激痛(´;ω;`)ウゥゥ

その後、いくら水を飲んでも甘いのもを食べてもしばらくその痛みは取れず・・・

二度と味わいたくないと食べたことを後悔しました。

 

一緒に食べた今井さんと桜井さんも一口で悶えてました(笑)

これを間食できる人はいるの??

そんな疑問がいっぱいのお昼休みでした((´∀`))