スタッフブログ

Lita blanc 見晴らしの良いカフェ

2022.12.13 スタッフブログ

こんにちは!本日ブログ担当のHです(^^♪
先日Google Mapで見つけて気になっていたお店に行ってきました✨
Lita blancさん♡
少し高くなっている場所にあって、見晴らしがとても良かったです✨
ちょうど窓側の席に座れたので、景色がとても綺麗でした。

美味しいケーキを探していて見つけたのですが、
メニューを見ていたらランチもとても魅力的✨
悩みに悩んだ挙句、ホタテと季節の野菜のペペロンチーノパスタのセットにしました。
具材がたくさん入っていて、セットのパンも、サラダも、
全部とっても美味しかったです!!
最後にしっかりデザートも頂きました( *´艸`)

さらにレジ横にあったクロワッサンもテイクアウトしました。

居心地が良くてつい料理やケーキの写真を撮り忘れてしまったのが残念です…
まだまだ気になるメニューがたくさんあったので、また行こうと思います!!