スタッフブログ

念願のソファ

2022.12.16 スタッフブログ

こんにちは、本日のブログ担当ほしのです。

突然寒くなり、先日は少しですが雪が降りましたね⛄ 寒いのは苦手ですが、雪をみるとわくわくしてしまいます。

 

引っ越ししてからずっとソファが欲しかったのですが、気に入ったものが見つからず、猫を飼っているのですぐボロボロにされちゃうとな~と思いなかなか購入できずにいたのですが、たまたま『ペットのひっかきに強く毛玉が出にくい人もペットも快適なソファ』を見つけ、一緒に展示されていたテーブルまで購入してしまいました。笑

届いてソッコーバリバリしてました

ソファが来る前は、🐱も私もベットが大好きで帰って着替えたらベット、ご飯を食べる以外は基本ベット生活でしたが、今はみんなリビングに居ます笑

ラグも購入したいと思っているので、気に入ったのが見つかったらUPします(*’ω’*)