スタッフブログ

マスク

2020.04.02 スタッフブログ

こんにちは!

本日担当のAです。

新型コロナウイルスの影響でマスクが売ってないですね。。。

花粉症の私には本当に辛いです(+_+)

でも、先日友達や親戚から

「マスクある??」と連絡がきて

マスクをもってきてくれました!!

感謝感謝です!!

ありがとう!!持つべきものはですね!!

 

そして、下の子が通う保育園から

マスクが配給されました。

子供たちのマスクもなくて困っていたので

本当に助かります!!

新学期からマスク着用にて登校らしいので

布マスクを作ろうかなぁ。。。

と思っていますが

裁縫苦手です。。。

マスク用の生地やゴムも売ってないらしいし

でもマスクしないと学校行けないし

どうにかしなければ!!

もし。万が一、マスクが作れたらUPします。笑