スタッフブログ

映画鑑賞

2020.04.06 スタッフブログ

こんにちは!本日ブログ担当のHです(*’▽’)ノ

休みの日に特に出かける予定がないと、
家でゆっくりお茶を飲みながら1人で映画鑑賞をしています🎵
深夜に再放送されている映画を録画していて、けっこうメジャーな作品も多いです✨

先日見た映画はこちら↓

出演者や画像も見ずに、タイトルだけで動物が出てくるドキュメント系かなと勝手に想像。。。
ホラー作品以外は見るようにしているので、見始めると。。。
舞台はインド!!予想もしていなかったので驚きました。

最後まで見て、タイトルに納得(^^)
実話ということで、とてもリアルで、映像がきれいな映画でした。
興味のある方は是非DVD借りてみてください✨