スタッフブログ

卵焼き

2020.06.12 スタッフブログ

こんにちは!本日ブログ担当のHです(^^)/

きっかけはお昼休みに入る時の社内での会話でした。
------------------------------------
Iさん「ごはんですよー」
H 「“ごはんですよ(海苔の佃煮)”美味しいですよね。
卵焼きに入れても美味しいみたいですよ。
でも私、卵焼き作ったこと無いんですけどね💦」
皆さん「えぇーー!」
H 「作るの難しいじゃないですか。。四角いフライパン無いですし。。」
皆さん「めっちゃ簡単だよ!普通のフライパンでも出来るよ。」
(※多少の脚色はあるかもしれません)
------------------------------------
皆さんに想像以上に驚かれたことに私自身もビックリ!!
そしてそんなに作るのは簡単だったのか!!と二重で驚きました。

上手に作るコツを教えていただいたので、
今度チャレンジしてみます!!