スタッフブログ

壊れました(T_T)

2020.08.20 スタッフブログ

こんにちは!

本日担当のAです。

 

先日、息子の任天堂スイッチの電源が入らなくなりました、、、

充電器が壊れたの?本体が壊れたの?と大騒ぎ(*_*;

娘スイッチの充電器を借りて充電してみても、、、やっぱりできない。

本体が壊れました、、、

サポートセンターへ電話してみると

やはり故障している可能性があるとの事で

修理に出すことに。。。

修理期間は1か月位かかるそうで

息子はかなり不機嫌でした( ;∀;)

保障延長サービスに入っていて

あと4ヶ月で保障がきれるという時に故障。

ギリギリセーフでした。

いいお値段するので買い替えできません!!

大事に使ってよ。息子!!